全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【忘備録】2023年2月度出張報告 書いてみた

2023年2月8日(水)からの出張の忘備録

今回は、5日間かけて西への出張をしてまいりました
振り返りも兼ねて、記録をまとめておきたいと思います。

1日目:2月8日(水)

朝、BNIのミーティングに参加した後
荷造りをし、13時の新幹線で京都へ

京都にて、いつも見てもらっている占い師さんの所へ
今年の仕事の全体運、売り上げの話、新規事業の話、人材採用についてなど見てもらいました。

半年に1度のペースで見てもらいつつ、自分の戦略を再構築する大事な時間となっております。

夕方大阪へ移動して、ペライチサポーター仲間と会食
現在の動きとか、今後の展開などいろんな情報交換できました。
こういった時間、とても大切ですね。

本当に勉強になる。

その後、姫路へ移動して宿泊

2日目:2月9日(木)

姫路から岡山へ在来線で移動
9時9分発の在来線で、1回乗り換え
日生へ

カキオコって皆さん知ってますか?
ざっくり言えば、カキがたくさん入ったお好み焼きなんですが
個人経営のお好み焼き屋が点在するエリアにて
どの店がいいかなぁって訪問する感じでした。

2番目の目的地は倉敷の美観地区にある
いがらしゆみこ美術館
こちらは、キャンディキャンディの作者さんが関係する
その時代の体験ができる施設になります

男装や女装など、いろいろ出来るので
面白いですよ

夜は姫路に戻り宿泊

3日目:2月10日(金)

姫路から博多へ午前中に移動

15時 お客様訪問
18時 ビジネスミーティング
20時 BNI仲間と会食(ダイニング藁の火https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000571/
と、順番に予定をこなしておりました。

ダイニング藁の火

途中、博多在住の知り合いの新婚さんご夫婦に
ばったりお会いしましてね
そちらの宴会についていきそうになりました

夜に会食がなければ、ご一緒したかもしれませんね。

4日目:2月11日(土)

ホテルをチェックアウト後
9時からのアポ先へ、ビジネスミーティングを実施
博多で四国のお客様のお話をするとか、面白いですね
提案内容の概略をお伝えしました
本格に動き出すのかは、まだ未知数ですね。

10時から、レンタカーにて糸島へ移動

牡蠣小屋にて、牡蠣やサザエを食べまくり
土曜日だけあって、どの小屋もすごい行列でしたね

早目の来店をお勧めします

https://www.jalan.net/news/article/503580/

夜は、佐賀県唐津市へ移動して宿泊
とっても素敵な一軒家、エアビー経由の宿でした
かなり安くて、よかったですね

目の前の唐津城のライトアップも見えまして
なかなか、雰囲気が良かったですよ。

https://www.airbnb.jp/rooms/27375829?source_impression_id=p3_1676157968_O3JVVHrN4bs7FIYd

夜は、昔ながらの銭湯へ
入浴料 280円(洗髪料50円)と言う破格の設定で
ドライヤー使用料20円なんてのもありました。
https://editors-saga.jp/editors/anakashima/20181114_498.html

5日目:2月12日(日)

朝から日本3大朝市と呼ばれる
呼子朝市へ

こちらでは、イカやナマコが有名なようで
あちこちで商品が並んでおりました

とれたての海産物を、焼いて
その場で振る舞うお店も多かったです

残念ながら、食事をするお店がないので
注意してお出かけくださいね

https://www.asobo-saga.jp/feature/archives/000270

【忘備録】2023年2月度出張報告 書いてみたのまとめ

こんな感じで5日間の出張でした
ビジネスミーティングや接待などあり
充実の内容ですね

最後の夜も、マーケッター仲間の皆さんと
情報交流の時間も取れましたので
自分の長所短所を再確認出来ました。

こういった時間は本当に大事ですね。

さらに、次の展開へと進めていきたいと思います。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です