全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

今宵はドレスでお戯れ_貴族様の世界へ「お姫様体験_いがらしゆみこ美術館」

いがらしゆみこ美術館にてお姫様体験やってきました

いがらしゆみこさん、知っていますか?
昭和の方なら確実にっ知っているであろう少女漫画
キャンディキャンディの作者さんなんですよね
 
岡山県倉敷市美観地区に、いがらしゆみこ美術館なる施設がありましてね
ここで、コスプレ体験が出来る施設があるんですよ。
施設に入る前から、テンション上がる玄関をしております。
 
なんとなんと、男性も女装が出来るとあって
結構面白いこと出来ちゃうのです。

お笑い芸人の和牛さんも
こちらでコスプレをしてたそうです。
すごい写真ですよね。

私も早速やらせていただきました。

男性でも着られるドレスが用意されていまして
176センチの身長のある自分は、17号のドレスを
選ばせていただきました。

今回は、エステのオーナー様もご一緒していただきまして
ガチメイクをしていただきました。

そういえば
自分はメイクして女装するのは
初体験ですね。

アプリの加工もありますが
結構美人さんに仕上がったのではと思います。

みなさんも、一度体験されてみたはいかがでしょう
カップルで行って、女装・男装して撮影とか
面白いかもしれませんよー

いがらしゆみこ美術館

岡山県倉敷市本町9-30(710-0054)
TEL:086-426-1919
FAX:086-425-3908
https://yumiko.jpn.com

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です