全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

成功する人は、自ら未来を掴み 成功しない人は、未来を運に任せる

成功する人は、自ら未来を掴み
成功しない人は、未来を運に任せる

未来は向こうからやってくるものではない
それは私たちが創り出すものである

こんな成功の格言って
いろんなところで見たことありますよね

言葉の言い方が少しずつ違いますが
皆さん結構似たようなこと言うんですよ。

偉人の格言

世の中には成功者ってのはたくさんいて
成功している人たちは、すべからく
何かしら努力行動してるんですよね。

何も行動していない人は、運をつかめないんです

ここがまたいやらしいところで
行動した人全てが、運を掴めるのではないってのがポイント。
行動の仕方、努力の仕方が大切になってくるんです。

まずはすぐに行動してみる
行動しておいて、それが正しいのかどうか確認作業をする
正しければさらに活動し、間違っていれば訂正をして行動を正す。
結局はこの繰り返しになるんですよね。

でも、まずは行動しないことには始まりません。

皆さんは行動してますか?
行動した後でそれを振り返って確認していますか。

成功者の法則

現在は社会情勢の変化もあり
リモートワークでの作業が増えてきています
今までは身近に仲間がいたので、何かあったら相談できましたが
現在では目の前に仲間がいないので、
軽い雑談などをしながら相談とかできにくい状況ですね

そこで、ご案内です
そんな時は販促工房のZOOMコンサル受けてみませんか
頭の中でモヤモヤしてた内容がすっきりしますよ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr/
https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です