全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ある金融機関さんとの会話より

【ちょっと嬉しかったので投稿】
 
金融機関の担当者さん
上司が転勤で変わったのでと
一緒に挨拶に来られました。
 
私の業務内容から、ビジネスモデルの話を
いろいろさせていただいたのですが
大変驚かれておりました。

「この辺りで、そこまでフルサポートの会社聞いたことありません。 そんなに手厚い作業内容なんですね。 話を聞いてて、物凄いワクワクします。」

なんて、嬉しい一言をいただきました。

金融機関さんはしっかりしているので、訪問前に
弊社の出している作業実績もしっかり見てこられたそうで
あの会社さんともお付き合いがあるんですねとか、話に花が咲きました。

制作実績に掲載できない
さらに大きな会社さんの話もしたら、さらに驚かれておりました。

笹野さん、独立して7年で
そんなビジネスモデル構築されてるんですね
さらに、そんないろんな知識も保有してて
たった7年で、すごいなぁですって
(褒められると、ご機嫌になって飲みたくなりますね)

今後の展開と、協力していける部分など
お話しさせていただきましたが、いい感触だったと思います。

いやぁー、今夜もご機嫌で飲めそうですね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です