全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

もしかして、あなたもやってるかも?有口無行

愛知県豊橋市を拠点として、個人商店様の
ネットからの集客をサポートしている
販促工房の笹野です。

有言実行って言葉ありますよね
みなさんも聞いたことあるんじゃないかと思います。

口に出したことを、しっかりと実行するって話です。
言葉の重み、責任をしっかり考える方は、自分の言動にも
最新の注意を図りながら行動しています。

では、こんな言葉聞いたことありますか?
「有口無行」

なかなか聞き慣れない言葉ですね
でも、書いてある字を見ると、
なんとなく想定できるんじゃないかと思います。

簡単に言えば、
口に出した事柄を実行してないって事なんです。

あなたもやってるかも?有口無行

●●したいんだけど
●●なこと、今度やる!!
 
なんて、やりたい事とか
いろんな所で言った経験ありませんか?
TwitterやFacebookなどで発信した事ありませんか?
 
ちょっと振り返ってみましょう
あなたの投稿遡って見てみるのも良いですね。
それ、しっかり実行できています?

僕は出来てない事が多いです、ごにょごにょごにょ
 
 
やりたい事を
夢を夢のまま終わらせない
言いぱなしな事ってあるんじゃないでしょうか?
今のタイミングで再度見直してみませんか?

すぐに実行できない事も
着実に、進んでさえいれば良いと思いますよ。

年末に近づく、このタイミングで
再度見直しをしてみるのも良いかもしれませんね

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です