全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【ホームページ制作実績】トリイ建築さま_建て替えサポート事業クラサポの総合サイト手掛けさせていただきました。

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の建設業の方の情報配信・集客のサポートをしている販促工房の笹野です。

今回は、愛知県豊川市に拠点を持たれています
トリイ建築さまの新規事業、その総合サイトを作成いたしましたのでご紹介していきます。

トリイ建築さま_サイトコンセプト

今までは、リフォームを中心に事業を手掛けられてきたトリイ建築さまですが、この度新築住宅のサポートを始められたので、そのサイトとなります。

台所をリフォーム
お風呂をリフォーム
トイレを・外壁塗り替えを
なんて、順番にやっていると
結局は合計すると新築の家を建てられちゃう
そんな事もあるんですね

子供たちも巣立ち、夫婦二人だけになると
広い家は必要なかったりしますし
その時、そのご家族毎に必要なマイホームって違うんです。

その辺りを長年の経験をお持ちのトリイ建築様が
丁寧にヒアリングして、住宅のサポートをしていってくれるそうです。

なんか、今の時代に合わせた話なので、ワクワクしますよね。

青基調と木の温もりと

青をポイントで使いつつデザインしています。
また、住宅関連の写真をたくさん使うので
木の色・黄色なんかも意識して使っております

リフォームと建て替えの違いなんかも
表組みでわかりやすく表現

その後に、どうして建て替えの方がお得なのか
その辺りも記載しております。

こう言った配慮って嬉しいものですね。

会社情報

社名 トリイ建築(トリ建)
設立 2007年 6月 1日
資本金 300万円
有資格 二級建築士・宅地建物取引主任者・一級建築大工技能士
従業員数 2名
所在地 〒441-1202 愛知県豊川市上長山町西水神平79-20
電話番号 0533-74-3437
HP https://kurasapo.fan/

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です