全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】4月27日(木)ページ作成ワークショップ!【ペライチ公式】

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主さんのペライチの使い方などサポートしている、販促工房の笹野です。

今回は、ペライチ公式ワークショップを開催いたしましたので
その報告となります。

うちからすると隣の大きな町になります
静岡県浜松市にて公式ワークショップ開催いたしました。

場所は、遠鉄百貨店会議室になります
ここは、駅から徒歩数分で近くて便利な場所なんですよね
過去に何度かイベントやりましたが、なかなかに良い感じでした。

さて、今回はワークショップ
私の方はサポートでして、かなり気楽な感じでやらせていただきました。
メイン講師じゃないので緊張感が違いますよね。

初めての静岡開催だったのですが
申し込み20名に対して、事前キャンセルが3名
当日ドタキャンがゼロと言う、すごい結果となりました。

当日ドタキャンがゼロって物凄いですよね
セミナー講師の方なら、この驚き共有できるのではと思います。

今回の参加者さんは、結構レベル高くてですね
wifiも自分で繋げられましたし
ブランドタッチも出来て
さらには、自分でペライチへログインしてまで出来るんですよ

なんだ、その位って思うかもしれませんが
かなるのレベルの高さです
もうびっくり

なので、サポートする方の人間も
ページ作成の中身の話まで出来て
進みもよかったです

最後の集合写真、みなさん良い笑顔

また、浜松でも開催したいですね

何気に人気の名刺交換コーナー

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です