全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ

おねだり猫

漫画とかドラマで、かっこいいセリフあるじゃん
あれ、どれが好きとかあるにゃ??

販促黒鹿

そうだねぇ、いろいろあるけど
一杯思い浮かぶから、ワクワクするね

問い合わせ増える象

そういえば、死ぬまでに言ってみたいセリフ集
なんて物もあったねぇ

おねだり猫

転生物とかで良く言うセリフとか
死亡フラグ立ちまくりの物まで
いろいろあるよね

死ぬまでに言ってみたいセリフ集

前の車を追ってくれ
赤十字に全額寄付します
良いニュースと悪いニュースがある
ここはおれに任せて、先に行け
すみません! 今は西暦何年ですか?
この中にお医者さんはいますか!?
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ
俺、これが終わったら◯◯するんだ……!
それで?報酬はいくらだい?
我が生涯に一片の悔いなし
生きて帰れると思うなよ
お前のために、この命、捧げよう
全部持ってきて(メニュー)
右端から左端まで全部握って(寿司屋)
はらたいらさんに3000点
犯人はこの中にいる!
私、失敗しないので

おねだり猫

なんか、いいにゃ
面白いにゃ

販促黒鹿

みんなは、どれを言ったことあって
他に何をいいたいとかあるかな?

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です