全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

Businessノウハウぶっちゃけトークライブ Vol.7 やります

毎月月末に開催しております
Businessノウハウぶっちゃけトークライブ
気がつけば、すでに7回目となりました

最初はね、zoomでFacebookライブ配信
だったのですが、現在ではTwitterのスペースに
場所を移動しております。

これも、時代の流れですかね

毎回、販促工房の笹野と、AC総研の小西さんのトークでお伝えしております。

新規事業を始める時のコツをお話しします

さて、Vol.7となりました今回は
『新規事業を始める時のコツ』と題しまして

笹野の方からは、補助金の話、金融機関との連携について、電子書籍なんかの話をさせてもらいます

小西さんの方からは、除雪のきっかけ、高齢者リフォームなどワンストップ対応の話をしていただきます。

他にもね
●コロナ禍でのオンライン事業、プラットフォーム型ビジネスへ
●ベイビーステップ、お客様から学ぶ、失敗から学ぶという事、3年3割の法則
●資源の集中、自分しか出来ないのは伸ばせない
なんかもお話しする予定です

お楽しみ

販促黒鹿

時間:8月23日(月)20時から
Twitter、スペース開催
https://twitter.com/i/spaces/1LyGBdnzXerxN

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です