全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

収入ゼロの主婦が、月収7桁に!!って、そんなに必要ですか? よく考えましょう

収入ゼロの主婦が、月収7桁に!!
なんて胡散臭い広告たまに見かけますよね
そんな広告に踊らされる方ってたまに見か
けるのですがね

その人たちに
ちょっと質問してみたいです
あなたの人生で、
本当に月収7桁必要なのでしょうか?

もしかしたら50万ぐらいあれば
充分なのかもしれませんよ
しっかり考えたことありますか?

お金持ちの基準ってどこだろう?

お金持ちと貧乏の境目

よくね、お金持ちになりたい
お金をたくさん稼ぎたいって話があります

そういう方たち突き詰めて話を聞いていくと
いくらぐらいもってればお金持ちなのか?
結構基準が曖昧なんですよね

また、お金をたくさん稼いだら何をしますか?
お金持ちになったらどうするんですか?

そんな質問をしてみると
毎日ごろごろして暮らしたいとか
毎日趣味に没頭して時間を過ごしたいとか

そんな答えが返ってくることがあります。

つまり、もしかすると
毎日ごろごろして暮らせれば
お金を稼ぐ必要性もないのかもしれませんね。

求めているのは、自分の自由な時間
楽しい時間だったりするのかもしれませんね。

目的と手段に変わってないですか?
目的が自分の自由な時間を作ること
手段がそのためにお金を稼ぐこと
ですね。

月収7桁いるのかいらないのか?

月収7桁の罠

お金はたくさんあったほうが当然嬉しいですね
でも、本当にそれだけのお金が必要なのか考えてみましょう。

あなたの生活で、毎月必要な金額っていくらでしょうか?

一例:夫婦・子供二人の場合

項目金額
住宅ローン8万円
水道光熱費1万円
食費7万円
通信費1万5,000円
日用雑貨1万円
服飾1万5,000円
交際費3万円
お小遣い5万円
教育費5万円
保険料3万円
貯蓄額5万円
合計36万円

節約すればもう少し安くなるのかな?とは思いますが
この一例を見て、どう思いますか?

月収7桁も必要な感じがしませんよね。
年収600万程度あれば生活できる金額です。

月収7桁とか思うと、単純計算でも
年収1200万円ですから、この倍の水準の生活とか
何とも想像しにくいですよね。

あなたの生活に、やりたいことに対して
本当に必要な金額を目指すのがいいんじゃないでしょうか。

月収7桁を目指す前にのまとめ

月収いくら目指すのか
そこは自由ではあるんですが

あなたが本当にしたいことは何なのか
目的をしっかり見直して、目的を達成する金額を目指しましょう。

根拠のない金額設定は成功しないですよ。

売り上げアップをしっかりに狙っていきたいけど
どうして良いかわからないなどありましたら
販促工房のZOOM相談受けてみませんか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr/
販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、中小企業の集客・売り上げアップのサポートをしています。 販売促進のお悩み事ありましたら、お気軽にご相談くださいね

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です