全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

2021年2月度ペライチサポーター交流会 参加レポート

販促軍師 笹野

ペライチの愛知県代表サポーターの笹野です。ペライチサポーター交流会 2021年2月の回参加してきたので、その覚書になります。

全国のペライチサポーターが参加しつつの交流会
途中参加、途中退場もありつつ、総勢30名くらい集まってました。
(ペライチサポーター全体の1割くらいの参加率ですかね)

初期の頃からいるサポーターさんから
最近参画されたサポーターさんまで
最近の情報から、お互いの近況報告など
いろいろ情報交換できました。

ペライチサポーター交流会

やはり、ビジネスを人に説明すると
自分のビジネスの再確認ができますね
ここで端的に説明できないと、
実際の場では失敗する可能性ありますもんね
違和感のチェック大切です。

ペライチサポーターとは?
ITの利活用ができない方にペライチを広めていただく同志のことです。
ペライチサポーターはペライチの代理店ではなく、
『ITの利活用ができずに困っている方々から信頼され、
その方々の住む地域と人々を成長と幸せに導く』という
ミッションを共に実現していく「同志」

全国の皆さんのビジネスのやり方を聞いていると
こちらも大変勉強になりますし、閃きもいただけます。

そして、前向きな方が多いので
やる気がもらえるのが嬉しいですね。

いい雰囲気、やる気に満ち溢れた場所に身を置くと
さらにレベルアップできる気がします。

皆さんもよかったら、ペライチサポーターなってみませんか?

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です