全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

知っていますか?周りから好かれている成功者とは何でしょう?

愛知県豊橋市を拠点として
ビジネスを成功に導くお手伝いをしている
販促工房の笹野です。

今回のテーマはこちら

成功者は、周りのみんなに好かれるように努め
失敗者は、自分が嫌われている事に気づかない
 
この違いがわかりますか?

成功者の基準とは

成功者がやっている習慣

成功者とは、多くの友人に囲まれることだと言えます。
勘違いしないでくださいね、仕事上の付き合いの人ではなく、
友人です。

なので、周りの方から好かれているのか
とても重要な話になります。

こんな話聞いたことありませんか?
大手企業のお偉いさん、在職中は忙しくいろんな人に
お会いしていたけれど、退職したら誰も遊んでくれない
聞いたことありますよね、、、よくある一例です。

これは、その方の人脈・友達と思っていた人たちが
損得勘定だけでつながっていたってことなんです。
まさに、その方と一緒にいたいのではなく
その方の持っている、地位や肩書きと一緒に居たかった
つまり、そういうわけです。

これは、極論を言えば
その方自身には何の魅力もないって話なんですね。

あなたは、仕事関係を抜きにしたら
どれだけの友人がいますか?

まわりに好かれてなくても成功者?

成功者がやっている習慣

周りの方に好かれていないけれど
成功されている方って多く見かけます。

あなたの周りにも、いらっしゃいますよね?

仕事も順調で、大きな成功を掴んでいて
周りの方から尊敬もされてるんだけど
なんか、近寄りにくいタイプ・・・
こんな方ですね。

とても成功されていますが
なんか、寂しい人生だと思います。

嫌いな人はやっぱり嫌い

成功者がやっている習慣

勘違いしないでくださいね
誰彼構わず、好かれるように努力をする必要はありません。

だって、どうしても苦手・嫌いな方っているじゃないですか
自分の信念を曲げてまで、無理やり好感をもたれるように
する必要はありません。

時には、自分に合わない人から嫌われてでも
信念を曲げてはいけない場面もあります。

100人いたら、100人に好かれるとか
それは不可能に近いですからね

自分の好きな人に、好かれるのが必要な事ですね。

成功者として好かれるのに何をするべきか

成功者がやっている習慣

あなたが周りの方に好かれたい
素敵な仲間に恵まれたいと思うのなら
こんな事を心がけてみましょう。

●人の話を聞く
●人に親切にしてみる
●自分勝手に行動しない
●前向きに行動してみる
などなど
ちょっと気をつけるだけで、出来る話だと思いますよ。

素敵な仲間に囲まれる事で
あなたの生活も楽しくなり
仕事面でも、サポートしてもらえる可能性がありますね。

ぜひ、心がけください。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です