全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

トイレの後、どこで手を洗う?

デパートや、高速道路にてお手洗いを借りた時
あなたは、どこで手をあ洗いますか?

愛知県豊橋市を中心に
小さなお店・企業の集客・販売促進のサポートをしている
販促工房の笹野です。
 
そんな疑問が湧いてきたので
Facebookにて簡単なアンケートを実施してみました

その投稿はこちら
https://www.facebook.com/masaharu.sasano/posts/3419000818191607?cft[0]=AZVMsQTIELYFMvmA784YBuFEey9rqdttlFZ5VfBcWOad41CjIl_i4HeeOiuou9lc8aKqlI3oG03jz5WdZdej6dY4moBePbWpuNpAnZGVgHWVCRphg5LZsPlgmwrn8wIWcaY&tn=%2CO%2CP-R

手洗い場が、5つあった場合
どこで手洗いするのが多いですか?って内容です。

どこで手をあ洗いますか?
集計結果はこちら
1:4
2:7
3:10
4:8
5:4
27票

どうですか?
みなさんの使う場所って、
多数派?少数派?どっちだったでしょう?

端は使わないなぁって意見もありつつ
真ん中の方が使いやすいって意見もあり
みなさん、それぞれ違うので統計見てて面白かったです。

他にも、
●ハンドソープが近い位置が良い
●水で汚れが少ない場所を選ぶ
なんて意見もありました。

こういうのも、なかなか面白いですね。
たまには、こういう投稿も良いなぁ

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です