全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

キラキラサタデー出演【ラジオ出演】

ドラマシティFM新さっぽろさんでやっている
ラジオ番組「キラキラサタデー」に出演させていただきました。

ラジオ出演

札幌出張のタイミングにて、キラキラサタデーのスポンサー企業でもある
AC総研の小西さんにお声がけいただきまして、素敵な機会をいただけました。

コロナ対策の強化期間という事で、しっかりとした対策のもと
生放送に参加でした。

番組の告知では、こんなに素敵にご紹介いただけました

番組の中で流すために、好きな曲を1曲選んでねーという事だったので
桑田佳祐さんの、明日晴れるかなをチョイス
サザンオールスターズも好きなんですが、桑田さんのソロ楽曲も好きなんですよー
11月だったので、真夏の歌はやめておきました(笑

キラキラサタデー

番組の中では
★ゲストトークのコーナー!★
★教えてマルマルさん!★
★赤裸々女子会★『愛知や名古屋と聞いてイメージするものは?』
と、スケジュール進行です。

各コーナーへ、リスナーさんから届くお便りなど
こんな風に調べてお答えしてるって、舞台裏が見られて
面白かったですね。
舞台裏、一見の価値ありますよ。

77.6mhz

今回のラジオでは、パーソナリティは木下心羽さん
そして、アセント企画 大友貴子さんもご一緒しました。

楽しかったです。
機会があれば、またラジオ出てみたいですね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です