全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

知ってましたか?Twitterのショートカットヘルプ

こちらのブログを読んでいるあなた
Twitterでヘルプを出せるの知っていますか?

販促工房の笹野も知らなくて
教えてもらった時に、おおおってなったので
内容を共有しますね。

PCにて、Twitterを開きまして
シフト + ?
を押してみますと・・・・

Twitterテクニック・集客・使い方

こんな画面が表示されるんですよ。
驚きですよね。

Twitterテクニック・集客・使い方

拡大してみた図がこちら
ショートカットのヘルプ ?
次のツイート J
前のツイート K
ページ下へ移動 Space
などなど、あなたはどれだけの
ショートカットを知っていますか?

ナビゲーションとアクションで二分されていますが
いろんなショートカットがあるんですね。

こちらを覚えると
Twitterでの活動の幅が
さらに大きく変わることでしょう。

ちなみに、Facebookでも同じように
ショートカットの一覧が出ますよ。
お試しあれー

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です