全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

あなたの引っ越し回数は? 自分の棚卸しをしよう

知り合いの方が、自分の引っ越し回数なんて
投稿をされておりまして、面白そうだなぁって事で
自分も書き出してみました。

参考にしてみた
おりひめ かおるさんのホームページ

こうやって見直すと、結構懐かしい気分になりますね。

1回目の引っ越し:愛知県春日井市 ▶︎ 愛知県豊橋市

笹野は、愛知県春日井市で生まれまして
お父ちゃんの在所に
4歳の途中で豊橋市に引っ越しました。

2回目の引っ越し:愛知県豊橋市  ▶︎ 愛知県豊橋市

5歳の時に、住んでいた親父の在所から徒歩5分の
貸し家に引っ越しました。
超絶古い家だったので、ネズミとか出てくる感じで、、、
子供の頃は面白かったんですが
今思うと、大変な場所っすね。

ぼろ家に引っ越し 面白いデザイナー

3回目の引っ越し:愛知県豊橋市  ▶︎ 愛知県豊橋市

6歳の時に、住んでいた貸し家が取り壊すだかなんだかで
徒歩5分くらいの近所の貸し家に引っ越しました。
ここも超絶古かったので、
汲み取り式のトイレだったのを覚えていますね。

4回目の引っ越し:愛知県豊橋市  ▶︎ 愛知県田原市(当時は田原町)

小学校3年生の時に田原市へ引っ越しました。
お父ちゃんの勤めていた会社の社宅に引っ越しました。
ここは、結構長く住んでたので 23歳で結婚するまで住んでましたね。
いやー、青春時代って言うのかな? 若い頃の思い出はこの家の物が多いですね。

5回目の引っ越し:愛知県田原市  ▶︎ 愛知県田原市

23歳の時に結婚して、田原市内の新築のレオパレスに引っ越しました。
蔵王山の麓にある、産業道路の通りにある場所ですね。
ここに引っ越したんですが、1年ちょっとで出て行きます。

6回目の引っ越し:愛知県田原市  ▶︎ 愛知県豊橋市

24歳の時に豊橋の会社に転職をしまして、
田原から通うにはちょっと遠いなぁってなりまして
25歳の時に豊橋の方へ引っ越しました。

築20年以上の古いアパートでしたが
4LDKで、7万円の家賃だったかな(うる覚え)

この時期が、人生で一番貧乏な時期っすね
僕の稼ぎが少ないのが、あかんのや、、、

ぼろ家に引っ越し 面白いデザイナー

7回目の引っ越し:愛知県豊橋市  ▶︎ 愛知県豊橋市

豊橋市内で出ていた、新築の建売を購入しまして
25歳の時に引っ越しました。
30年ローンなので、55歳で払い終わる予定っす。

新しい家で、下の二人は生まれました。
この家で住んでる時間が一番長いですね。

豊橋市内で、行ったり来たりしていることありますが
書き出してみると、結構引っ越し回数多いですね。

転勤族の方とか、壮絶な回数になってそうなイメージですが・・・

こうやって書き出してみると
自分のことを思い出すきっかけにもなって面白いですね。

皆さんも、お時間ありましたら
やってみてくださいね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です