全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

思わず、口コミしたくなる あなたの業界のトリビアありますか?

「ねぇ、こんなの知ってる? 実は・・・」あなたの業界のトリビア
思わず、口コミしたくなる
あなたの業界のトリビアありますか?

ビックリする内容を聞いたりすると
ランチしている時や、飲み会の時などの時に
「ねぇ、こんなの知ってる? 実は・・・」
なんて話になる事って結構ありますね。

そんな面白い話を提供してくれる人って
何度も話を聞きに行きたくなるじゃないですか

あなたの業界では、一般的な話でも
他の方が聞いたら、へぇーってなる話
ありませんか?

司法書士さんに聞いた話

日本全国で、所有者不明の土地をまとめると
九州の面積よりも広い

こりゃ、驚きますよね。
日本中にそんなに使えない土地があるんです。
それも虫食いにバラバラあるって事は
道路を通す計画も出来ないし、町の開発も進まないんです。

看板屋さんに聞いた話

コメダコーヒーは、新規出店の時
看板を一つ出すと、売り上げが8%アップする。

何個も出せば、それだけ売り上げが上がるとは
思えませんが、それだけコメダって名前の
認知度が高いって事なんでしょうね。

保険屋さんに聞いた話

自動車保険の弁護士特約、使う方は全体の
1%位しかいない。

そういえば、自分の周りでも使った方
聞いた事ないですね。
保険屋さん同士の話し合いの基準と
弁護士の基準は異なる場合があります。
月に100円・200円の事なので使わないと
勿体ないですよね。

どうですか、思わず話してみたくなる
内容ありましたか?
みなさんの業界特有のトリビア教えてください。
集めてみんなで共有したら、面白いですね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です