全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ペライチ作成時テンプレートで迷ったら

よくですね
ペライチのサポートをしていて
いろんな方から聞かれるのですが

ペライチを作成するときに
どのテンプレートを使って良いのか
わからないって方、本当に多い・・・・

ペライチのテンプレートは結構優秀で
有料・無料の物を合わせて60本もあります。
確かに、どれを選ぼうかなぁって迷いますよね。

エステ用とか、整体院用とかズバリ自分の業種で
テンプレートがあれば良いのですが、ズバリの
当てはまる物がないと、
なかなか悩んでしまいますよね。

そんな悩んでしまう時にオススメしているのが
ブランクテンプレートです!!

こちらのテンプレートは
一部を除いたすべてのブロックを
自由に組み合わせてることが出来ますから
希望の形のページを作ることができるんですよ。

ブランクテンプレートは、
一番下に表示されるフッターブロック一つから
制作をスタートする形になります。

まっさらの状態から作るのって
なかなか面白いですよ。

話は変わりますが
テンプレートを選ぶ前に一番大事な話なんですが
どんなページを作りたいのか、決めておきましょう。

どんなページを作るのか決まっていないと
どのテンプレートを使っても、しっくりこない可能性があります。
だって、完成のゴールが見えていないからね、しっくりくるわけがない。

少なくともね、右に行くのか左に行くのか決まらないと
スタートできないですからね。

後から、逆方向に進んでたやーんとなる可能性もありますからね。

とりあえず、ペライチの使い方を覚えたいってだけでしたら
どのテンプレートでも大丈夫ですよ

でも、ゴールはしっかり決めた方が良いですよ。
また、ゴールがはっきりしていない場合でも
目的地への方向性だけでも、しっかりと見据えましょう。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です