全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

大人の文化祭 in 大阪 終了しました

大人の文化祭と称して
大阪にてライブ配信イベントやってきました。

こちらのイベント
以前は東京で開催したんですけどね
次は、大阪でもやりたいんです!!なんて
その時にお声がけいただきましてね

ライブ配信の参加者を募って
イベントの告知してって流れで
開催させていただきました。

大人の文化祭準備中
準備風景

もうね
ライブ配信の参加者、めっちゃ元気で驚きました。
こういうイベントに参加する人なんで
いろいろなネタを持ってる方達に違いないんですがね
もう、パワーに圧倒です。

こんなイベント、また どこかでやりたいですね。
少し機材も購入して、レベルアップさせようかなぁ・・・
悩ましいところですね。

参加者の皆さん
視聴者の皆さん
ありがとうございました。

大人の文化祭ありがとうございました

今回の出来事の中で
驚いたのがエステさんのライブ配信
足の写真が出ていたのですが
これが、Facebookの規約違反ってことで
配信ストップになっちゃったんです。

ヌードの疑いがあるってことで、、、
全然ヌードではないのですが、悩ましいですね。

エステティシャン・足反射区療法士 岡崎真由美
「なぜあなたの脚は太くなるのか?」
●誰も教えてくれなかった下半身太りの原因。
●こんな足の人は要注意!扁平足・ハイアーチ・外反母趾・浮き指
●ダイエットに効果的な歩き方。

こちらは、幻の動画になってしまいましたが
どうやったら足が細くなるのかが気になりましたら
ぜひ、岡崎さんのサロンへ行ってみてくださいね。

出展者の皆さん

手相王子 加藤景太
「占い師がこっそり教える占いの上手な使い方
~イケてる占いの使い方、イケてない占いの使い方~」

荒川仁美
「息を変えると人生が変わる
~自分のココロとカラダは呼吸で整えよう~」
すぐに役立つ呼吸法を2つお伝えします。

トラベルライター 山内一輝
「住んでわかった ドイツの魅力と『豊かさ』の秘密」
住んでいたドイツの楽しみ方と、ライフスタイルのことを軸に話をします。

やまじようこ
「ごきげんさんでいるために!オットや家族、パートナーとのコミュニケーション術(仮)」
オットや家族との関係を損なうことなく自分のごきげんを保ってる
私が心がけたりやってきたことをお話出来たらと思います。

水津 勝朗
「国語漫談
  公立高校入試での
  作文問題こう攻めよう」
公立高校入試の作文問題に特化した内容です。
3月上旬が入試時期のため、学生さんにぜひ聞いてほしい

https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です