全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【HP/ペライチ制作実績】LASER_TECH なぐらさま_HP/ペライチデザイン

販促軍師

こんにちは、愛知県豊橋市を拠点として全国の中小企業の皆さんの、集客と販売促進のサポートを、デザイナーとコンサルタント両方の視点でサポートしている、販促工房の笹野です。

愛知県豊橋市にて2024年春に開業をされる
LASER_TECHなぐらさまのHP/ペライチを
デザイン作成させていただきました。

会社案内をデザイン作成させていただいているので
そちらの内容をベースとして、HP/ペライチに起こした形になっております。

会社の方でインスタグラムを運用されると言う事なので
そちらのリンクをはりつつ設計しています。

業務内容がさらに拡充されましたら
ページの中身を追加などして
さらに素敵になっていくかと思います。

今後さらなる活躍の場面で
こちらのHPが活躍してくれると嬉しいですね
名倉様_HP/ペライチのご依頼
ありがとうございました。

会社名:LASER TECH なぐら
住所:〒441-8148 愛知県豊橋市一色町字一色郷32
電話番号:0532-26-8579
FAX:0532-26-8584
メールアドレス :nag.laser7903@gmail.com
HP:https://lasertechnagura.hp.peraichi.com/

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です