全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

2024年の流れ占ってもらいました【ズバッとわかる占い師 星見かおるさん】

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の事業者様に集客と販売促進のサポートをしている販促工房の笹野です

ズバッとわかる占い師 星見かおるさんに
一年の流れを占い4コマ企画で描いていただきましたので
その内容シェアになります。

今回の占い結果は投稿OKって事だったので、早速記載

ふむふむ、僕の2024年はこんな感じらしいですね

1年間の流れとしては

積極的に一人になる時間を作るのが良いらしい
集中できる環境を確保する事で
いろんな広がるがあるのかもしれませんね

現在、リモートワークで仕事してますが
来年もその流れになりそうです。

気をつける時期は5月らしい

新しい人脈構築などありそうな予感
接する人が変わると、周りの運気も
大きく変化する気がします。

いつなのか?ってタイミング気にしますよね。
5月付近の出会いに注力していきたいです。

あっ、5月って事は
3月・4月とかに兆候があるのかも??

運気の上がる行動は?

ラッキーアクションとして、靴の新調があるらしい
より活発に動き回れるように、動きやすい靴にする
うん、大切な動きですな

2024年の活動は、より行動できるようにと思ってるので
動きやすい靴、お気に入りの色にも気を配る
楽しみになってきた

新しい分野への挑戦

仕事としては、新しい分野への挑戦とか
新しい分野への広がりなどありそう

うん、新しい人脈も出来そうな話もありますし
新しい企画・新規事業の話もあります
今後の動きも検討しつつワクワクしていきます

広告業は業態変化しやすいですからね
来年も楽しもうっと

2024年に向けて
新規企画の構築なんてのも考えてますし
新規事業の準備も進んでいます
プレイベートの変化もありそうなので
さらにワクワクする一年にするぞっと

ズバッとわかる占い師 星見かおるの情報
https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です