全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【ポスター制作実績】バルコンスズトヨ様 展示会ブース飾り付け用ポスター

今回は、愛知県豊橋市でオーダースーツ専門店を営まれているバルコンスズトヨ様の、展示会用のポスターを作成させていただきましたので、その制作実績になります。

B2サイズ 片面デザイン 3種類

2023年11月10日(金)に豊川勤労福祉会館で開催されました
かわしんビジネス交流会に出展されると言う事で
展示ブースの背後に掲示するポスター作成させていただきました。

展示ブースの前を来場者さんは通り抜けていきますからね
細かい文字は少なくして、ぱっと見わかるような大きな文字で
言いたい事を見せつつ、立ち止まった人が
詳細を読む、そんな展開で作成させていただきました。

展示ブースは、こんな形になりました。
ディスプレイに少し隠れてしまいましたが
おおむね想定通りの形になっております。

当日立ち寄った皆さんが
店舗の三つ折り冊子を持っていきつつ
アンケートに答えるのを見ておりまして
作成してよかったなと思いますね

バルコンスズトヨ様
ご依頼ありがとうございました。

店舗情報

店名:バルコン・スズトヨ店
住所:〒440-0081 愛知県豊橋市大村町橋元83
電話:0532-54-4129
HP:https://suzutoyo.jp/

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です