全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】静岡県静岡市にてペライチ公式講座開催

ペライチサポーター笹野

愛知県豊橋市を拠点として、ペライチの使い方制作代行などをサポートしている、販促工房の笹野です。

2023年9月29日(金)に、ペライチ公式のホームページ作成講座
開催させていただきました
今回、私はサポート業務だったので裏方張り切って参加です。

申し込みは9名ほどあったのですが、前日体調不良とか
お子さんが熱を出したなどの連絡があり
最終参加は5名となりました
(最近、風邪などはやってますね)

メイン講師の寺田さんのお話しからスタートし
黙々と制作する時間をとりまして
最終的に全員公開までいけました

ホームページの構成や
中身の相談
どんなキャッチコピーにすれば良いのかなど
いろんな質問が飛び交いまして
幅広いサポートが出来たのではないかなと思います。

みなさんに、ありがとうって声かけいただくと
本当に嬉しいですね

余談ですが、会場に利用したコワーキングスペース
こちらは、静岡のBNIメンバーの施設らしい
なんか、BNIすごいな

ペライチ公式講座が終わった後
講師のみんなで打ち上げです
なかなか、おしゃれなお店でして
美味しかったー

ちゃんと料理に合わせ
お皿を冷やしてあったり、温めてあったり
美味しく食べれるようにの工夫・気配りが
最高でした

また、こちらのお店も
BNIメンバーのお店って事で
なかなか、凄さを感じます

また、静岡でいろいろ開催しても良いですね
では〜

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です