全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】名古屋にてペライチ公式講座登壇しました

販促軍師

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主さんに集客と販売促進のサポートをしている販促工房の笹野です

2023年9月28日(木)、名古屋市のウィンクあいちでペライチ公式講座を開催しました。ウィンクあいちは名古屋駅前に位置しているので、アクセスがとても便利ですよね。 結構好きな場所。

今回、6名の方にご参加いただき、それぞれがペライチを使って何を学びたい、どうスキルアップしたいかという独自の目標をお持ちでした。初めての方から経験者まで、それぞれのニーズに合わせてサポートを行いました。

最終的には、全員ホームページ公開まで行けまして
本当によかったです。

参加者の皆さんとお話をする時間は、いつもとても楽しいものです。皆さんの目標や願望を伺うのは、私たちにとっても刺激になります。

今回の講師はメイン大友さん、そしてサブ川口さん、サブ永吉さん、サブ笹野がスタッフとして参加しました。サポートメンバーが豊富だと、皆さん一人一人にしっかりと対応することができ、助かります。

講座の最後には、集合写真を撮影♫

楽しい打ち上げを行いました。セミナーの開催はいつもドキドキするものですが、終わった後の打ち上げが一番楽しい時間です。私、ちょっと飲兵衛なのかもしれませんが(笑)、このひとときが本当に大切です。

これからもセミナーや講座を開催していく予定です。次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です