全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

とよはしファミリーフェスタ2023開催報告

販促軍師

愛知県豊橋市を拠点として、中小企業向けに広告代理店を運営しております
販促工房の笹野です

今回は、2023年8月13日(日)に、豊橋市にあるイズモホール貴賓館にて
とよはしファミリーフェスタを開催させていただきましたので
そのご報告など掲載させていただきます

まず、最初に一言
いやー、楽しかった
天候にも恵まれまして
ラッキーでしたね

数字から見るファミリーフェスタ

運営時間:9時30分〜14時(10分早くオープン)
来場者数:約1150名
1時間あたり:約255名
ブース出店:35ブース
キッチンカー:6台
まずまずの数字であったかと思います。

他に、出雲殿さんのブースでは
大人向け・子供向けと、2か所で大抽選会
メダカすくい、たまご販売などの物販ブースなど
多彩なイベントも開催されました。

集客に関しまして、出雲殿さまの多大なる協力もありまして
折込チラシ2回・イズモカード関係者にDM1000通
ポスティング実施、Instagram広告配信など
さまざまな手法を取り入れまして
多くの方の目に留まったかと思います。

また、出展者さまの方でも
InstagramやFacebookなど、いろんな所で発信いただきまして
本当にありがとうございました。

多くの方の笑顔も見られましたので
本当にやってよかったなと思います。

ご協力いただいた皆様
ありがとうございます。

まとめ

次回開催もあったら、呼んでくださいね
なんてお声がけも多数いただきましたが
現在、未定となっております

また、開催することありましたら
お声がけさせていただきます。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です