全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】4月29日開催 【ペライチ公式】ペライチ初心者でも安心 |ゼロから始めるオンライン講師デビュー講座

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主さんにペライチの使い方、ペライチを活用してビジネスの伸ばし方など、サポートをしています、愛知県ペライチサポーターの笹野です。

今回は、4月29日(土)の午前中にzoomセミナーを開催いたしましたので、その振り返りをしていきたいと思います。

ゴールデンウィーク初日の開催だったので
ちょっと参加者すうが気になっておりましたが
以外に多い参加者さんがいらっしゃってよかったです

セミナー参加者の数字からの振り返り

セミナーを開催してもですね、よかったのか悪かったのか、一言で終わらない物があります。数字でしっかり振り返って行きたいと思います。

申し込み:46
参加者:26
アンケート回収:21

参加者属性としまして
50代・60代で全体の7割を占めておりました

性別で見てみますと
女性:81%
男性:19%
圧倒的に女性の方が多かったですね
曜日周りの問題かもしれません

参加者の業種は
習い事・資格スクールの方が47.6%と
圧倒的に多くなっています

セミナーの満足度:4.52
セミナーの理解度:4.42

まずまずの評価かなと思います
こういう数字、ありがたいですね。

ZOOM講師デビューを使用講座 セミナーの振り返りまとめ

今回のセミナーでは、スライドの作り方や
チャットでアンケートを取ったりなど
いくつかの小技の話をさせていただきました

どんどん真似していただいて
ご自身のセミナーのブラッシュアップしてくださいねとお話ししております。

みなさんが、レベルアップしていくのを見るのが、とても楽しいですね。

もちろん私の方もレベルアップしなくては

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です