全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【HP制作実績】イイつぼリハビリ整体さま総合サイト

稲沢にあるイイつぼリハビリ整体さま
ホームページ作成させていただきました

院長が、伊坪さまなので
医院の名前が、イイつぼ
なかなかシャレが効いててイイですね

病院勤務経験が長く
そのリハビリなどで培った技術を元に
お仕事されている稲沢の整体になります。

デザインは緑基調にて

デザインは緑基調にて作成させていただきました
医院の外観も、緑でラッピングされていますし
室内の床にも緑の敷物のがあるので
統一感だしております

また、来院される方は
ご年配の方が多いそうなので
その辺りも踏まえ、写真は選定しております

院長さまの経歴に驚く

院長の伊坪さまは
病院勤務経験が長く
そこで、さまざまな症例の方の
リハビリ対応などされていたそうです。

施術対応していた患者様は
病院に来られる方たちなので
結構重度な症状の方たちのご対応経験が
多いってことでした

多くの資格を有する伊坪さま
インタビューを聞いていても
驚くことばかりでした

理学療法士
柔道整復師
ケアマネージャー
呼吸療法認定師

Googleでの口コミも多く
愛知県稲沢市で、信頼できる整体さんですね

施設情報

院名:イイつぼ リハビリ整体
受付時間:9 時~17 時
住所:愛知県稲沢市東緑町3-45
営業時間:9 時~17 時
休業日:日曜(祝日は営業しています)
駐車場:有
ホームページ:https://e-tubo.com/

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です