全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】キャッチフレーズの公式を学ぼう in 富山

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国各地でセミナー開催や集客・販売促進のサポートをしている、販促工房の笹野です。
もちろん、各地の美味しい物も食べ歩きしてます。

今回は富山県へ初上陸しまして
キャッチフレーズの公式を学ぶ講座やってきました。

富山朝活さん主催のイベントになるんですが
これが、結構楽しくてですね
今まで、zoomで何度が参加していたのですが
リアルで登壇するのは初めてですね。

いやー、富山いいとこだなぁ

対面・ZOOM・録画配信のハイブリッド開催

今回は、富山県庁やNHKの建物の隣にあります「富山県民会館」にて開催いたしました。 富山駅から歩いて10分ほどの場所になりまして、立地条件最高ですね。
歩いていると、飲み屋さんとかたくさんありまして、ついつい寄り道したくなりました。

セミナーの方も当日参加いただけない方もいらっしゃるので、オンライン配信や録画配信なども織り交ぜながらの開催となりました。

今回のセミナー内容は
こんな感じとなっています。

録画しながらのセミナーとなりましたので
途中途中の質問は無しで、段取りよく進行して
最後にまとめて聞くスタイルとなりました。

会場には二人の参加者さんがいましてね
録画止めてから、かなり話し込んじゃいました
対面ならではの醍醐味ですね。

富山朝活主催の永吉さんとツーショット
細やかな段取り、裏方など
ありがとうございます。

また、富山の地訪問したいですね

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です