全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】ペライチを活用してオンラインセミナー講師になろう IN 御徒町

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国各地でセミナーを開催している販促工房の笹野です。

最近は、zoomセミナーが増えてきてたのですが
今回は東京は御徒町まで出向きまして
オンライン講師になろうセミナー開催いたしました。

新しく移転されました、ペライチさんの新社屋にての開催です。
(セミナールームもありまして、素敵な空間でした)

今回は、ZOOMセミナー講師になりたい人向けの
初歩の初歩講座となりまして

ペライチの各種機能を使いつつ説明し
zoomの立ち上げから、どんな風に見えるのかまで
裏側まで見せての開催でした

zoomを立ち上げる話とかね
これはzoomセミナーでは、お見せしにくいものでして
対面で開催できて良かったです

感想では、満足度・理解度とも
オール5判定いただきました
これは、嬉しいですね

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/

最後ペライチサポーターで写真を一枚

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です