全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】渋谷にてCANVAセミナー開催いたしました

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の中小企業様・個人事業主さんへ向けて集客と販売促進のサポートをしている、販促工房の笹野です。

2023年3月23日(木)に東京渋谷にてCANVAセミナー開催いたしました

今回は、2名の方に参加いただきまして
第一部として
セミナースライドの作り方から
あっと驚く特殊な機能まで説明しつつ
その後の、収益化の話なんてのもさせていただきました。

また、第二部として
チラシの作成の仕方から
印刷データの作成方法までお話しさせていただきました

データを作るだけなら
なんとなく出来るかと思いますが
印刷の手配の仕方ってのを知らないと
最終的に完成物が手に入らないですからね

その辺りの段取り手順など、お話しさせていただきました

少人数開催だったので
途中で質問も多く出て
理解度も高かったのではないかなと思います

参加者の皆さんも
後日再度見直していただきつつ
さらに覚えて行っていただければと思います

セミナーで利用した場所も
綺麗なところでよかったですね

駅から近いですし、すごい綺麗でした
また、利用しても良いですね

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です