全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】セミナー開催サポート講座5本立て終了

ペライチページを作成する為の、原稿作成講座やらせていただきました。
 
こちらのセミナーは、自社主催のセミナーではなく
ペライチさんの公式セミナー登壇という形でした。
 
ペライチのビジネスプラン参加の方限定の講座ですね。

10月は5本連続の講座開催しておりました。

10月は5本連続の講座開催しておりました。
1:ZOOMセミナー開催する為の準備講座
2:Facebook&Instagram広告を活用したセミナー集客セミナー(座学編)
3:セミナー告知をする為のペライチページ作成講座
4:Facebook&Instagram広告を活用したセミナー集客セミナー(ワーク編)
5:ページを作成する原稿作成

このうち、1・3・5のセミナーを笹野が担当
2・4のセミナーを名城が担当しておりました。

可能な限り、全部の回を!!と参加していただいた方もいて
ありがたい限りです。

ワークの方は、人数制限させてもらいまして
申し込み多数の場合は、抽選としておったのですが
4回目・5回目の両方の座学とも満席となりまして
いい感じに終わりました

アンケート回収率もかなり高く
入力していただいた評価も高くて嬉しい限りです。

また、今後 このようなセミナーを開催していきたいと思っております。
次の開催案内をご期待ください。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です