全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】ウィンクあいちでペライチワークショップ開催

愛知県ペライチセミナーホームページ作成

6月29日(水)にペライチ公式のホームページ作成ワークショップ開催
今回は、ウィンクあいちにて7名の参加者に集まっていただきました
ありがとうございます。

愛知県ペライチセミナーホームページ作成

愛知県の感染症対策の話もありまして
3人掛けの長テーブルに1人が座る形での開催でした
荷物も多く置けて広々と場所を使えるので
なかなか、いいですね。

最初の30分ほど、簡単な仕様説明の座学を実施し
残りの時間は、ひたすら作成するって流れのワークショップでした。

参加者のレベルは、それぞれ違いますが
今回は完全に初心者向けに開催です。

愛知県ペライチセミナーホームページ作成

うちのスタッフにも、サポートしていただき
無事に開催できました。

愛知県ペライチセミナーホームページ作成

最後の集合写真もいい笑顔です
ご参加ありがとうございました。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です