全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

定期的な発信心がけましょう、周りの方はあなたの事、全然知らないんですよ

定期的な発信心がけましょう
周りの方はあなたの事、全然知らないんですよ

たまには自分の経歴を見直し発信するべき
そう思う出来事が、先日あったんですよ

愛知県豊橋市を拠点として
集客と販売促進をサポートしている
販促工房の笹野です。

なんてね、上記のように発信を良くしてたんですよ
で、一見さんからの問い合わせの時
こんな事、言われちゃいました。

笹野さんの会社って
HPの作成はやってないですか?

えっ、マジで!!
制作実績も
よく発信していたので
わかりやすいなぁと
思い込んでいたんですよね。

ですが
初めましての方にはFBやTwitterを見ていても
わからないみたいです(滝汗

その場は、このようにやってるんですよって
返信をして、伝わったのですがね
あれですね、自分の情報発信しっかりしないとあかんですね。

いつも見てくれている人
知り合いの方には伝わっていても
初めましての方や、お客様になり得る人には
【あんた何者なのかい? 何が出来るんだい?】
そう見えてしまってるかもしれませんね。

そこでおすすめなのは二つ!!

その1

会社の事業内容が一覧になったもの
リンクツリーを作成

https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink

その2

人となりがわかるプロフィールの作成

https://peraichi.com/landing_pages/view/promotional-warrior/

この二つです。
これを作成しておき、定期的に発信していきましょう。
もしかすると、仲の良い知り合いも
あなたの仕事の事、よく知らないとかありえますからね
定期発信大切ですよ。

もちろん、販促工房の物もご用意しております!!
こちらを用意することで、簡単に発信する事が出来ますし
問い合わせがあった時に、パッと送信する事も可能ですね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です