全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【新規講座構築中】ペットの迷子札ホームページをを作ろう講座

今度、新しい講座を構築しようと
いろいろ模索しております。

新しく思いついたのが、こちら
ペットの迷子札ホームページを作ろう企画

犬や猫を飼われていると
ペットが外に逃げ出す可能性ってあるじゃないですか
皆さんの周りでも、犬を探しています、猫を探していますなど
ちょいちょい見かけることがあるかと思います。

そうやって迷子になってから
SNSで発信したり、探してますチラシを作成し
スーパーなどに貼り付けるってのもあるじゃないですか

でもね、自分の飼い猫や飼い犬で無い場合だと
はっきり言って、ちょっと見ただけでは
SNSに掲載されているペットなのか、わからないって事もありますね。

もしかすると、本当は見つかっているのに
見つかってないーって、なっちゃう可能性もあるんです。

と、言うこともあるので
もしも迷子になった時の為に、ペットの情報を記載した
ホームページを作りましょうって講座になります。

細かい部分は、今後詰めて行きますが
近日には形にしていきたいと思います。

乞うご期待

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です