全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】ペライチサポーターさん向け内部セミナー

販促軍師 笹野

こんにちは、ペライチ愛知県代表サポーターの笹野です。
先日、新人のペライチサポーターさん向け勉強会を開催しました。

今回のイベントは、ペライチさんのサポーター本部にて
先輩サポーターが、新人サポーターにどんな風に活動しているのか
その方法などをレクチャーして欲しいって事で、ご依頼いただきました。

厳密には、こんなのやりたいんだけど、やってくれる人って
募集してたのに、手をあげた形ですね。

ペライチサポーターさんなんで、説明も楽でした

通常の、ペライチを触ったことがない人向けのスライドを使い
こういう内容で、質問受ける事多いので、こう答えましょうとか
ペライチを知らない人は、この辺りつまづくので先にお話ししましょうとか
順番に説明させていただきました。

●ログインの仕組
●アカウント情報
●マイページの見方
●友達紹介の話
●各種ブロックの小技
●SEOの話
●キーワードの見つけ方
etc

ペライチのサポーターさんなんで、
もともとペライチは触った事ありますからね
細かい部分の説明は端折っての説明となりました。

終わった後で、いろいろと質問も出て良い勉強会になったかと思います。

でも、新人さんに教えるって行動
自分の勉強にもなりますからね
本当にいい時間でした.

ご参加いただいた、サポーターの皆さん
機会を作っていただいた、サポーター本部のみなさん
ありがとうございました。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です