全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】銀行から紹介をもらうためのセミナー

販促工房 笹野

愛知県豊橋を拠点として、全国フリーランスの方の集客・売り上げアップをサポートしている販促工房の笹野です。 今回はセミナー開催レポートです。

銀行から紹介をもらうためのセミナー開催しました

3月5日(金)夜の会では
2名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

こちらのセミナーでは銀行さんに営業をして
定期的に紹介をもらえるようになろうって
セミナーになります。

銀行から紹介をもらうためのセミナー

銀行から紹介をもらうためのセミナーでは
集客に悩んでいる方から、銀行とのパイプの作り方に興味のある方など、いろんな理由での参加があります。

なかなか、聞かない内容のセミナーだとは思いますので
興味を持たれるの方が多いですね。

勉強になりました!この切り口は初めて学びました。

具体的な方法をレクチャー頂いたので勉強になりました。

なんて、素敵な感想もいただきました。

銀行から紹介をもらうためのセミナー

次回の開催は、3月27日(土)10時〜となります。
参加費は5,000円で、ZOOM開催となります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/vua1q/
参加希望の方は、お気軽にどうぞ。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です