全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】ペライチの教科書セミナー開催いたしました

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国でペライチを使いたい方をサポートしている、販促工房の笹野です。 実は、笹野はペライチの愛知県代表サポーターをしているんですよ。

ペライチって知ってますかね?
こちらは、ぺらっと1枚のホームページを
作成するアプリケーションになります。

簡単に作成できるって謳い文句で
開発されたアプリになりますが
簡単ってレベルは、人によって違いますからね
説明書を読むよりも、聞いた方が早いじゃんって方も
いらっしゃいます

今回2月1日に開催したのは
そんなペライチ初歩の初歩、基本設定をお話しするセミナーでした。

ペライチの使い方セミナー

今回は、総勢6名に参加していただきありがとうございました。
zoomにて開催で90分のセミナー。

まずは、はじめの一歩踏み出してもらえればと思います。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です