全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ペライチサポーター忘年会〜全国の素敵な仲間と情報交換

販促工房の笹野は、
実はペライチさんにて
愛知県代表サポーターをやってるんです。

ペライチサポーター

みなさんは、ペライチサポーターってしってますか?
全国のITで困っている人たちのサポートする人なんですよ。
現在、全国にかなりの数のサポーターがいるんです。

今日は株式会社ペライチ会長の山下さん主催で
サポーター忘年会がZOOMを使って開催されました。

年の瀬となりましたが、全国のサポーターさんと、
3時間の長丁場でしたが
いろいろ情報交換させていただきました。
(3時間、最初っから最後まで参加している人が多い事!!)

いやー、勉強になりました。

ペライチサポーター
ペライチのサポーターさんって、すごい人が多いんですよ

●全国セミナーで回っている方
●本を何冊も出している方
●SEOの神様のような方
●働く主婦の鏡のような方
もう、人材の宝庫!!
僕なんかが普通にしていたら、お話なんてできないような
スペシャルな人と交流できるって嬉しいですよね

そんなワクワクな場が、ペライチサポーターにはあるんですね。

全国各地にいる、サポーターさんから
今年の活動報告から、来年の抱負まで聞けて刺激になりました。
自分も、もっと飛躍できるように活動していきたいですね。

こんな成長の機会となる、気づきの場ってのは
本当に嬉しいです。

あっ、そうそう
ペライチサポーターに興味のある方は
こちらのリンク先から、どうぞ
https://peraichi.com/landing_pages/view/evangelist47/

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です