全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

不要不急の意味って?

コロナウィルスの影響で
緊急事態宣言が発令され
不要不急の外出を控えましょう
そんな事を政府が・役所が発信しています。

でもねみなさん
不要不急って意味知ってますか?

『広辞苑』によれば
「どうしても必要というわけでもなく、急いでする必要もないこと」となっています。

つまり、やらなくても良い事
なくても大丈夫な事を、
時間が迫っているわけではないので
やらなくても良いんじゃね?
こんな意味合いになりますね。

なので、不要普及の外出を控えるとは
食料品の買い出しや仕事、病院に行くなど、
生活する上で必要最低限以外の外出を控える
こんな意味になります。

曖昧な表現の弊害

でもさ、現在の生活をするのに必要なものって
人それぞれ違うんだよね。

例えば、1日2食しか食べない人は
そんなに買い物行かなくてもよいじゃんってなるし

ジャニオタの人が、推しをおっかけるのは
最重要課題なんで、不要不急とは除外される?

実際問題、そんな曖昧なものは
従うってのは難しい話ですよね。

とやかく言われても大丈夫なように
しっかりとした理論武装しておきたいものです。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です