全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【名刺デザイン制作実績】女性専用エステサロン Coralさま

愛知県豊橋市にて、女性専門のエステサロンを運営しております。
Coralさま、名刺デザイン制作させていただきました。

Coralさまは、豊橋動物園の近くのアパートの一室を利用して
サロンを運営されております。
ちょっと場所がわかりにくいので、
二川駅までの送迎なんかもやってるそうです。
そういう、お客様目線のサービスって大切ですよね。

女性専用サロンということで
女性に多い悩みであります、冷えを取ることを一番の売りにしてます。
冷えとりをしながら、女性の癒しのサポートをしてるんですって
打ち合わせをしていて、あぁ、女性に寄り添うってこういうことなんだと
いろいろ感心いたしました。

名刺表面デザイン

豊橋市の女性専用エステサロン名刺デザイン製作

表面のデザインは
Coralのテーマカラーであります、コーラルピンクを基本色とし
白とのバランスを意識しています。

同系色である、ピンクやオレンジを使いつつアクセントを出しています。
ブログとホームページがありますので、情報が見やすく整理できるように
文字は配置しています。

名刺裏面デザイン

豊橋市の女性専用エステサロン名刺デザイン製作

裏面のデザインは
表面同様_テーマカラーであります、コーラルピンクを基本色とし
サロンメニューと、サロンオーナーの言いたいことをしっかりと見える化
しています。

左右で、情報を分けることにより
大きく二つ、言いたいことがあるんだと
一目でわかるようにしているんですね。

ノウハウが蓄積されれてるサロン

Coralの石黒さんとは、
お互いに独立起業する前にお会いしておりまして
なんだかんだと、古い知り合いになりますね。

長くお仕事をされている方は
いろんなノウハウが蓄積されているので
お話ししていても、とても楽しいです。

各種イベントを手掛けられてますので
お話を聞きに行くだけでも、ためになりますよ。

Coral様_名刺ご依頼ありがとございました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/coral

豊橋・豊川・田原で名刺・ロゴ・会社案内デザイン_販促工房
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です