全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

全国でセミナーして集客するノウハウって?

笹野は、全国各地でセミナーなど開催しています。
集客するためにとか、利益を出すためにとか
裏側でいろんな努力をしているのですがね
知らない人は、どうやったら簡単に集客できますかね?
なんて、軽く聞いてくる人って、結構多いです。

実際問題、軽く答えられるノウハウってものは
まったくもってないんですよね・・・

皆さんは、そんなノウハウあると思いますか?

都合の良いノウハウなんて存在しない

全国でセミナー開催して集客をするノウハウ

こういう人は
簡単なノウハウがあると信じ込んでるんですよね。

コツコツ続けることを知らない人ってのは
簡単に出来るノウハウがあると思い込んでいます。
ノウハウを永遠に探し続けるんですよね・・・

例えばの話ですが書籍コーナーなんかに行ってもね
●たった、これだけで出来る
●朝の5分だけで簡単ダイエット
●一つ気をつければ、成功する

こんな実用書が溢れていますね。

これって、簡単に出来るノウハウを欲している人が多い
そんな意味合いになるんですが

でもね、よく考えてください。
そんな本ずーっと前から
似たようなものがあったって気がしません?

そういうノウハウ本がダメだって話ではありません。
ノウハウ本は素晴らしい内容の物が多いとは思います。

あなたの気持ちの切り替えが大事

でもね、気づいて欲しいのは
それを読む、あなたの気持ちが大事って話。

全国でセミナー開催して集客をするノウハウ

例えば、ダイエット本だってね
りんごやバナナ、炭水化物におかゆダイエット等々
いろいろ出てたじゃないですか、それで痩せた人もいれば
痩せれなかった人もいる。

その両者の違いって、どこだと思います??
本に書いてあることを忠実にやれたかどうかなんです。

まぁ、得意不得意もあるかと思いますが
結局はコツコツと続けることが出来るかどうかなんですね。

簡単に集客できるなんてファンタジーは存在しない

はっきり言いいますよ、
そんな簡単に出来るだなんてファンタジー、
あなたは信じてるんですか?
そんな集客ノウハウがあって
簡単に出来るんだったら
潰れる会社なんて存在しませんよね!!

全国でセミナー開催して集客をするノウハウ

そう思うのだったら、どこかで気持ちを入れ替えましょう。
気持ちを入れ替えられないのだから、
あなたはいつもそんなノウハウありますよって話に
騙されるんですよ!!

ノウハウを得るのは大切だと思いますが
結局は、それを続けれられる気持ち
コツコツやる努力
ここを大事にしていってほしいものです。

簡単に儲かる話はありません
それを欲すれば欲するほど
あなたは騙されますよ。

コツコツでも良いので頑張っていきましょう。

豊橋・豊川・田原で名刺・ロゴ・会社案内デザイン_販促工房
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です