全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

例えばこんな、工事業者の選定基準

販促軍師

こんにちは、愛知県豊橋市を拠点として全国の中小企業の皆さんの、集客と販売促進のサポートを、デザイナーとコンサルタント両方の視点でサポートしている、販促工房の笹野です。

会社の看板を作る
自宅の外壁を塗装する
会社の駐車場を直す
自宅に離れを作る
いろんな工事ってありますよね

その時の工事業者の選定基準皆さんどうしてますか

こんな風に選ぶのかな?

提案内容、金額、知り合いからの紹介
いろんな工事業者さんの選ぶ基準
あるかと思いますけど

ちょっとこんな視点でも考えてみてはいかがでしょうか

それは、礼儀正しく行動するかどうかです

工事を始めるときに近所にご挨拶をちゃんとする
工事している 作業中、横柄な態度をとらない

これね、工事してる時ご近所さんは結構見てますよ

先日の話なんですが、ある工事現場の横を通りかかった時、作業員の方がねタバコをふかしながら、お酒がどうとかギャンブル画像とか、 おんながどうとかなんて大きな声で談笑してるんですよ

とても見るに耐えない、なんじゃこりゃって状況

んなのを見ていると工事業者さんが悪いのに
工事現場でやるそこのお店やそこの会社が悪いイメージになってしまいます

依頼している工事業者のせいで、自分の会社が悪いイメージになったら嫌ですよね。

その辺も確認しながら仕事を依頼するのがいいかもしれません

判断基準の一つにしていきましょう。

また、逆の視点で言えば
この辺がしっかりできている工事業者は、それを売りにして営業してもいいかもしれません

ご近所さんへの対応や評価、 とても気にされる方多いですよ。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です