全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

2023年遠征忘備録

販促軍師

愛知県豊橋市を拠点として、全国の中小企業オーナーから個人事業主さんのサポートをしている、販促工房の笹野です。

2023年も最後の出張が終わりましたので 遠征記録の振り返りをしてみました。 2022年に比べても、出張が増えた印象です。 (実際に2・3日増えてるのかな?)

1月11日(水)〜1月14日(土):東京
2月8日(水)〜2月12日(日):京都・大阪・姫路・岡山・福岡
3月23日(木)〜3月27日(月):東京・富山
4月6日(木):東京
5月11日(木)〜5月12日(金):東京
5月22日(月)〜5月23日(火):愛知
5月25日(木)〜5月26日(金):東京
6月16日(金)〜6月18日(日):大阪
7月6日(木)〜7月7日(金)愛知・東京・神奈川
7月20日(木)〜7月22日(土):東京
9月5日(火)〜9月8日(金):北海道
9月29日(金):静岡
9月30日(土):三重
10月3日(火)〜10月4日(水):京都・大阪
10月25日(水)〜10月27日(金):愛知・東京
11月21日(火)〜11月25日(土):大阪・島根・東京
12月6日(水)〜12月7日(木):岐阜・愛知

8月だけ出張がありませんでしたが
年間通じて、何処かかしらに行っている感じですね

東京に行く回数がやはり多いなと感じます
2024年は関西訪問にも行く回数増やしたいなぁと思いつつなのですが、どんな風になるのかな?

私は、いろんな所で言っておりますが
車の運転が好きではないので
ちょっと遠くに行く時は公共交通期間を使うようにしています。(寝てても移動できますからね)

よく見ると、九州には一度しか行ってないので
これも増えるのかな??

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です