全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【蒲郡開催】AIを活用した業務効率化のセミナー-7

岡崎市在住O.Nさま

Q1:SNSやHPなど、日々情報発信はされていますか?

Instagramをやっています

Q2:本日のセミナーを受けて、AIはみなさんのお仕事でどんな事に使えそうですか?

今、新しく始めたAIを使ったシステムが自分の思ったようにならなくて、悩んでいたのですが今日のお話を聞いて、どんどん言葉を追加していこうと思います。配車システムでAIは活用できると思います。

Q3:本日のセミナーで1番覚えていることを教えてください

AIを使いこなすこと(直しの繰り返し)

Googleの要約(長さのあるものも要約)

ハッシュタグの選出

Q4:現在のお仕事でのお困りごとを教えてください

いい人材が集まらない・集客が思ったように進まない。

Q5:今後、どんなセミナーを受けてみたいですか?

集客セミナー

シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です