全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】グルーデコ協会さま向け_ChatGPT講座。「SNS自動化のススメ」

販促軍師

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主さんに集客と販売促進のサポートをしている、販促工房の笹野です。

今回、グルーデコ協会様からご依頼いただきまして
ChatGPT講座開催させていただきました。

協会の会員さん向けって事なので
皆さんの活動内容をもとにして
作業効率化、時短って所に焦点をあてて
講座を構築させていただきました。

こんな内容でやらせれもらいました

文章構成の作り方
SNS投稿ネタを自動で作ろう
SNS投稿原稿を自動で書こう
HP文章の要約を作ろう
動画の要約を作ろう
出張計画を練ろう
HPの構成を作ろう
セミナースライド構成を作ろう
などなど

たくさん感想もいただきました

まとめ

たくさん素敵な感想をいただくと、こちらも身が引き締まる思いですね
早速触っていただいた方も多かったですし
興味を持たれた方も多かったようでよかったです

今後も、仕事に役立つネタ
情報など順次発信していきたいかと思います

Chat GPT関連のセミナーは
今後も開催していく予定です

多くの方に気づきを与えられたら嬉しいですね
ではー

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です