全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】北海道札幌にてペライチ公式ワークショップ開催しました

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主さんのサポートをしている、販促工房の笹野です。
愛知県のペライチサポーターもやらせてもらっています。

今回は、2023年9月7日(木)に、ペライチの公式セミナーを北海道札幌にて開催してきましたので、その報告になります。

北海道セミナーは充実サポートの講師陣

今回は、東京都のサポーターさんと、岐阜県のサポーターさんにもご協力いただきまして。3名でのフルサポートをさせていただきました。

この二人、サポーター歴・セミナー歴も長く、多くの方からの信頼も厚い素敵なお二人なんです。
一緒にセミナーができて、本当に嬉しい限りですね。

2名の参加者さんがいらっしゃったのですが
お二人ともページ公開できまして、今後の仕上げ方針のお話もさせていただきました。
どんどん活用していただき、さらにネットからの集客を出来るようにして行ってほしいですね。

顔出し不可の方だったので、冊子でお顔隠しております。

夜は、北海道の知り合いも合流し打ち上げ
北海道の時間、楽しかったですね

また、行きたいなぁ

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です