全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

初心者コンサルタント必見何気ない話もお金になるのです

自分よりも優れた人ってのは
結構多いものです

なかなか、その分野で一番には
なれないと思います

でもね、そこまで極めなくても
ビジネスにはなるのですよ

小学校低学年の頃
勉強を教えてもらうのは
学校の先生・友達・親
だったと思います

いきなり、大学の教授に聞きに行くとか
有名大学の学生さんに家庭教師って
話にはならなかったかなと思います

人ってのは
自分より、その内容を知っている人で
気軽に聞ける身近な人に聞く習性があるのです

ググレカスって言葉があるけれど
ググっても、その内容が自分に必要な検索結果なのか
わからないって人はたくさんいます

つまり、その人に必要な情報や
正しい情報を教えてあげるだけで喜ばれるのですよ

能力アップに努めるのは大切な事ですが
実は、すぐにでもビジネス展開出来る可能性
あるんですよ

自分の能力と、周りとの温度感
しっかり把握していきましょう

まさに、需要と供給の関係になりますね

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です