全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【ホームページ制作実績】豊川市にありますクラフトボックス「くらぼ」さま

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の中小企業オーナー様のネット戦略・ホームページ作成をしている、販促工房の笹野です

2023年4月にオープンされました
クラフトボックスくらぼさまのホームページを手掛けさせていただきましたので、そちらの報告になります。

豊川市にありますクラフトボックス「くらぼ」さんはこんな施設

レンタルボックスと言いますか、本箱?戸棚?的な物を用意してあり
作家さんが作られた小物などを設置するスタイルのお店となります。

革製品や洋服・アクセサリーなど、いろんな物が展示されておりました。

作家さんが自分の作品を多くの人に見てもらいたい
よかったら、それを購入してほしい
そんな交流の場所になるのを目指した施設になります。

作品が多く並ぶと、カラフルで見応えありますね
こう言った施設は、見ているだけでも楽しい物です。

また、ワークショップのスペースもあるので
ものづくりの楽しさを、こちらのスペースで感じられるかも
しれませんね。

デザインは黄色基調

基本カラーは、暖色系となっており
オレンジから、薄い黄色でまとめられています

今後、ボックス内がたくさん入っている写真に変更されると思うので、とってもカラフルになっていくかと思います。

なので、背景色もあまりうるさくないように設計しています。

談笑できる場所
交流スペースとしての場所を意識して
デザインしているので、柔らかい雰囲気に仕上げてあります。

今後多くの人が訪れるであろう、Craft Box くらぼさん
さらに楽しくなっていきますね

くらぼさま、ご依頼ありがとうございました

店舗情報

店名:Craft Box くらぼ
住所:愛知県豊川市中央通5丁目26番地2 さくらビル2F
営業時間:10時~18時
定休日:水曜日
電話番号:050-8887-2552
メールアドレス:kurabo2023@gmail.com
HP:https://kurabo.shop/

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です