全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ウィンクあいちにてセミナー開催報告|ペライチ公式基本講座

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主・中小企業のオーナーさんの集客と販売促進のサポートをしている、販促工房の笹野です

先日、ウィンクあいちにてペライチさんの公式ワークショップ
登壇してきましたので、その報告となります

今回は、ペライチの基礎講座って事で
基本的な初歩の初歩の機能を活用して
ペライチページを完成させるって講座です

事前に作るべきページの
原稿や写真など、ご用意いただき
作成作業、進めていただくい寸法です

ほとんどの方が
しっかりページ作成進めることができました
仕上げ・完成まで、もう少しって方多かったので
今後の完成が楽しみですね。

さて、数字の見直しです
申し込み25名に対して、当日参加15名
アンケート評価4.37でした
評価3以下の人は一人もいなかったので
なかなかいいのではないでしょうか

今後、2023年3月に名古屋・2023年4月に浜松でも開催予定
今後の動きがさらに楽しみになりますね

最後の記念撮影の様子

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。

そして、サポートいただいた皆さんとの一枚
ペライチサポーターさんは、素敵な方が多いんですよね

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です