全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】キャッチフレーズ作成ワークショップ

販促軍師

愛知県豊橋市を拠点として、個人事業主さんや企業の社員教育で
集客や販売促進のポイントを教えている販促工房の笹野です

先日、ペライチ公式セミナーとして
キャッチフレーズの作成講座開催いたしましたので
その報告になります

今回は、2週連続の講座となりまして
先週セミナー編、今週ワーク編とやらせていただきました。
連続講座は、結構ドキドキしますよね。

事前宿題を出す形で、ワークを進めておいていただき
その宿題の補足説明をしながら、埋め直していく形でした

最後に、キャッチフレーズの作成ワークの方
時間をとりつつやらせていただきました

時間の関係で、最後完璧に完成までは
ちょっと行かなかったのですが
スライドを見直す事で、皆さんコピーを作りやすくなったのではないかと思います。

数字からの振り返り

数字を見てみますと

ワークショップ申し込み:16名
当日参加:12名
アンケート回収:12名
アンケート記入率:100%
アンケート満足度:4.33
セミナーの理解度:4.5

なかなか、素敵な数字ではないかと思います。

今回の講座は、数回開催する予定となっております
次回いつやろうかなぁとスケジュールと睨めっこですね

今回参加の皆様、ありがとうございました。

https://business.sp-factory.site/profile
https://business.sp-factory.site/puberty
https://business.sp-factory.site/hometathu
https://business.sp-factory.site/E-book
https://business.sp-factory.site/money-semi
https://business.sp-factory.site/roadsign
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です